りみ育児

子育て体験談・お金の勉強・健康第一!

《声を出して笑った‼︎》生後96日目【13週目/3ヵ月】

f:id:aimiFP1:20200529103006p:plain


今日、®️(赤ちゃん)が声を出して笑いました◡̈⃝︎⋆︎*

 

今までも、たくさん笑顔を見せてくれましたが、声を出して笑ったのは初めてです♪

 

よく笑う遊びは、

🚼結んで開いて

🚼足バタバタ

🚼うちわで軽くあおぐ

🚼こちょこちょ

 

声を出して笑ってくれたのは。。【こちょこちょ】です☆

 

 

私が小さい頃は、こちょこちょは苦しいので嫌いでした笑

でも大人は、笑っている私を見て、楽しんでいると間違いし、より一層こちょこちょをしてきました笑

 

その経験があるので、®️も苦しいのではないかと心配です。

なので、ほぼ触っているだけです♪笑

 

®️はおしゃべりが大好きで、よく声を出していますが、声を出して笑ってくれたのは嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*