りみ育児

子育て体験談・お金の勉強・健康第一!

《初バウンサー》生後114日目【16週目/3ヵ月】

f:id:aimiFP1:20200612100617p:plain

 

バウンサーを頂いたので、乗せてみました◡̈⃝︎⋆︎*

 

ちょっと動くと勝手に揺れてくれるので、1人で遊んでくれるかな〜と思っていましたが、甘かったです💦

 

5分くらいはポカンとしているんですが、だんだんグズり出し、泣き出しました💦

 

ずっとハイローチェアを使用していたので、慣れないバウンサーで戸惑ってるのでしょうか。。

↓Aprica(アップリカ)使用中です☆

 

クチコミでは、

✅お昼寝してくれる

✅お腹のガスが出やすくなる

✅便秘解消

✅カバーは外して洗える

 

などなど、評価はかなり高かったです☆

↓いただいた物はBABYBJORN(ベビービョルン)です☆

 

バウンサーは楽しいものと認識してもらえたら、とても便利で助かります♪

 

ご機嫌の時に乗せて、徐々に慣れてくれたらいいなぁ◡̈⃝︎⋆︎*