りみ育児

子育て体験談・お金の勉強・健康第一!

《Happy Half Birthday》

Happy Half  Birthday

f:id:aimiFP1:20200823225925j:plain

早いもので、無事に【生後6ヵ月】を迎えることができました◡̈⃝︎⋆︎* 
 

妊娠

 妊娠中の思い出ベスト3‼︎

妊娠初期の新婚旅行

✔️念願のイタリア旅行!
✔️吐きつわりで美味しいものが食べられない
✔️色んな匂いで気持ち悪くなる
💟そんな中でも楽しい思い出たくさん作れました♡

f:id:aimiFP1:20200823225946p:plain

妊娠中期に駅のホームで倒れる

✔️台風直後の猛暑日にホームで電車待ち中に気を失う
✔️通勤ラッシュで誰にも声や手を貸してもらえず自力で目覚めました
💟旦那様に連絡したら飛んできてくれました♡赤ちゃんにも問題なかったです♪

妊娠後期に切迫流産で入院

✔️自宅で絶対安静を保ち、無事に年越しを迎えたが少しの油断が仇となり緊急入院
✔️24時間の点滴の副作用で強い動悸と吐き気に苦しむ
✔️1ヵ月弱の入院
💟ほぼ毎日旦那様がお見舞いに来てくれました♡

f:id:aimiFP1:20200823230056p:plain

 

出産

切迫流産で入院していましたが、36週目に退院し、39週目で無事に出産しました。
 

今思い返せば超安産

✔️朝の5:00頃に陣痛が。。
✔️子宮口が3㎝くらいしか開いてなく、出産は明日以降になる疑惑
✔️しかし陣痛が強くなり10:55頃に陣痛室へ
💟11:04®️誕生♡

f:id:aimiFP1:20200823230026p:plain

 

最後に

まだまだ人として未熟な私ですが、
頼り甲斐のある素敵な旦那様と、
愛くるしくて仕方ない我が子が
【家族っていいなぁ♡】
【家が1番落ち着くなぁ♡】
と思える家庭環境を築き上げていきたいです◡̈⃝︎⋆︎*