りみ育児

子育て体験談・お金の勉強・健康第一!

《お気に入りの絵本①》生後123日目【17週目/4ヵ月】

f:id:aimiFP1:20200619152304p:plain

 

最近やっと絵本に興味を持ってくれるようになりました◡̈⃝︎⋆︎*

 

前までは『ぷいっ』っとしてたんですが、

何回も何回も、無視されても諦めずに読み聞かせていたら。。

 

あれ?興味を持ち過ぎて、、

おしまい!』ってすると、きました💦

 

絶賛興味のある絵本は、

 

①タイヤタイヤだれのタイヤ

 

②あれ あれ だあれ?

 

③かぶさん とんだ

 

 

③の【かぶさん とんだ】の結末が少し笑ってしまいます☆

ツッコミどころ満載で面白かったです笑

 

1日1回絵本を読むことをにしていましたが、1回では終われず、

意外に大変です💦

 

もっと大きくなると、もっと大変になると思うので、

絵本担当は那様にお任せしたいなぁ。。◡̈⃝︎⋆︎*