りみ育児

子育て体験談・お金の勉強・健康第一!

《おすすめの育児記録アプリ》生後126日目【17週目/4ヵ月】

f:id:aimiFP1:20200619153033p:plain

 

私が使っている【育児記録アプリ】は、

よログ】です◡̈⃝︎⋆︎*

 

旦那様やiPadなどと共有ができ、外出していてもアプリを見ることで赤ちゃんの記録がわかります。

 

 

便利な

 

🚼片手で簡単操作

f:id:aimiFP1:20200629154048p:plain

 

🚼授乳時間が計測できるタイマー付き

f:id:aimiFP1:20200629154153p:plain

 

🚼1週間毎の変化がまとめて見られる

・食事(母乳/搾乳/ミルク/離乳食/ごはん/おやつ)

・睡眠時間↓

f:id:aimiFP1:20200629154208p:plain

・排泄(おしっこ/うんち)

・体温

・日記

 

🚼PDF化できる

f:id:aimiFP1:20200629154226p:plain

 

🚼SiriとGoogleアシスタントに対応

f:id:aimiFP1:20200629154241p:plain

 

見た目も可愛いので、迷っている方は是非使ってみて下さい♪

 

http://piyolog.mystrikingly.com/

 

———————————————————

 

一度でも訪問してくださった皆さまへ◡̈⃝︎⋆︎*

 

今回の投稿で、目標の連続50記事達成いたしました!!

 

何事にも飽きっぽい私なので、正直3日坊主で終わってしまうんじゃないかと不安でした💦

 

しかし、1人の方でも訪問してくださる事に喜びを感じ目標を達成する事が出来たので、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

育児日記メインのため、役立つ情報を発信できなかった事をお詫び申し上げます

 

今後は少しでも参考になる、役立つ情報を発信したいと思います!!

 

また、使い勝手も分からず続けていたので、読みやすい記事を作れるよう勉強します☆

 

今後とも宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*