りみ育児

子育て体験談・お金の勉強・健康第一!

《ベビーモニター 》生後112日目【16週目/3ヵ月】

f:id:aimiFP1:20200611172956p:plain

 

気になっていた【ベビーモニター

 

ついに購入し、届きましたぁー!!

 

とりあえずは、スマホ連動の安いものを購入◡̈⃝︎⋆︎*

 

色々調べて疲れてしまったので、機能としての最低条件として、

✅首振り機能(スマホで遠隔操作)

✅双方向通話

Wi-Fi対応

✅動態検知機能

✅暗視撮影機能

 

あとはクチコミを参考にしました☆

 

残念なところは、Wi-Fiは無線なのですが、電源が有線でした。。

あとは結構赤く光っているので、赤ちゃんが光を見てカメラ目線で可愛いけど少し怖いです笑

 

しかし、設定も簡単で、何と言っても200万画素のハイビジョン高画質なので、とてもキレイです◡̈⃝︎⋆︎*

 

価格は4,000円しなかったです‼︎

 ↓こちらです☆

 

最初はえびちゃんオススメのトリビュートを検討していましたが、めちゃくちゃ高いので止めました💦

 

 

結果、こちらの安い方で十分だったので大満足です♪

 

®️(赤ちゃん)の様子が違う部屋から、旦那様はお仕事の合間に見られるので、とても便利です☆